| R | C | A | L | P |
広島「自由創作教室ラアム」(11/6)で「ステンシルで描く葉っぱ」を楽しみました。次回(12/4)は「スルメを描く」よ。

*アートでつながるひとのわ

 

季節の移ろいは早いものですね。

夏の名残を味わいながら「パイナップルを描い」てから2か月で〜紅葉が始まり〜そろそろ冬支度〜なんですから。

 

 

色とりどりの葉っぱ。

じっくり見つめてみましょう。

 

 

形も色も様々で、1枚1枚に自然が凝縮されていますね。

 

 

オイルパステルの重色による色彩表現と、マチエールの変化を楽しみながら描きました・・・ ほらこんなに美しいお洒落な作品が完成しましたよ!!!

 

 

 

1まい1まいの葉っぱの微妙な色味の変化や、複雑な色合いがとても美しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱを包み込むようなフォルメンとの調和が心地よい作品になって、うれしいです。

 

 

 

 

 

葉っぱと向き合って制作しているうちに、心のリズムも秋バージョンにしっとりと落ち着いてきます。描く時間を楽しめた、いい一日でした。ありがとうございました。

 

 

 

 

〜次回のお知らせ〜

 

12月4日(日)10:00〜12:20                                         

 

「スルメを描く」スルメイカの干物独特の形や質感の面白さを表現します。「寿留女」の名のごとく、めでたい味のある作品が出来上がりますよ。

 

 

お問合せ「アトリエラアム」工藤

URL http://raamu.sakura..ne.jp/

Eme-ru raamu@celery.ocn.ne.jp

| - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
Comment









<< NEW | TOP | OLD>>