| R | C | A | L | P |
いこま「臨床美術を楽しむ学習会」(2/19)で「カタカナプリントデザイン」を楽しみました。次回(3/19)は「光と陰影を描く 〜りんご〜」です。

動かなければ出会えない 💕

 

春の花の便りが待ち遠しい季節です。

新たな希望を胸に、一日一日を健やかに過ごしていけるよう願いを込めて、自分の名前をデザインしました。

名前の形をきっかけに、新たに生まれたり変化し成長する画面を感じながら、デザインを楽しみました。

 

           

 

 

 

 

 

プリントの仕方の強弱、色合い、コラージュの配置・・・制作過程ひとつひとつが右脳モードになりますね。

個性が光る作品が出来て、パッピー💛

 

     

 

 

純粋に線と点色面だけで表現する抽象表現は、奥が深いですね。画面からいろんなことが連想できて心が弾みます。

 

〜 子供は誰でも芸術家だ。 問題は大人になっても  芸術家でいられるかどうかだ。〜 ピカソ

 

 

 

次回のお知らせ

 

3月19日(日) 13:30〜16:00

 

「光と陰影を描く〜りんご〜」 りんごシリーズ第3弾。光の方向、強弱を意識して、自然光の中でリンゴを描きます。光と陰影に色彩を感じ、豊かに色を使って表現してみましょう。

 

お問い合せ「アトリエ ラアム」工藤

URL  http://raamu.sakura.ne.jp/

mail raamu@celery.ocn.ne.jp

 

| - | comments(0) | - |
| - | - | - |
Comment









<< NEW | TOP | OLD>>