| R | C | A | L | P |
広島「自由創作教室ラアム」(3/4)で「ネガポジトートバッグ」を制作しました。次回(5/7)は、「墨で描くサボテン」です。

*アートで広がる人のわ

 

西の温かい太陽を求めてやって来たよしか&オウです。

広島にもアートを愛する友人たちがいて、きょうも、自由で平和な「和」が広がるひと時を過ごし、喜びの「輪」が広がる鑑賞会を楽しみました。

1点1点、どこにもない個性あふれる作品ばかり。

自分でも同じものは、もう作れません !!!

  

 みなさんとの創作活動を糧に、ひとの「わ」を実感しながら、春風に乗って (よしかさんの軽自動車、春風号?) 奈良の生駒まで帰ってきました。

 

カメラに収めたみなさんの作品を見ながら、口ずさんだ歌があります。…それは、後のお楽しみ〜〜

 

 

     

 

 

 

     

 

 

 

     

 

 

 

      

 

 

 

      

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜ラララ〜〜お使いは〜自転車に乗って〜〜気軽にゆきましょ〜〜あの町この道〜走るすばらしさ〜〜〜

お使いは〜〜ラララ〜〜〜

 

マイバッグ片手に、お使いに行きましょう。ピクニックに行きましょう。デイトに行きましょう。

春風に乗って、軽やかにお出かけしましょう。

素敵な作品、自慢の1点になりましたね 💕

 

 

次回のお知らせ

 

5月7日(日)10:00〜12:20

 

「墨で描くサボテン」様々な種類のサボテンの持つ形や色の面白さを発見し、墨の濃淡やにじみの美しさ、線描の美しさを感じながら表現してみましょう。

 

お問い合わせ「アトリエラアム」工藤

URL  http://raamu.sakura.ne.jp/

Eme-ru raamu@celery.ocn.ne.jp

 

 

| - | comments(0) | - |
| - | - | - |
Comment









<< NEW | TOP | OLD>>