| R | C | A | L | P |
生駒「臨床美術を楽しむ学習会」(4/16)で「ドリッピングカレンダー」を制作しました。次回(5/28)は「にんじんのネガポジ画」です。

*心動くとき、新しい自分と出会える。

 

菜の花畑に入日薄れ 見渡す山の端 霞深し・・・気持ちのいい春のひと時、感じ・体験し・対話しながら「臨床美術」を楽しみました。

 

オットット・・・フーフー・・・トントン・・・何の音・・・

ドリッピングは楽しい!

偶然にできる線や形、色の組み合わせで出来る混色・・・きょうは、マイオンリーワンカレンダーの制作です。

 

 

 

 

 

 

 

 

どの作品も、オイルパステルの加筆が美しく、画面に変化と調和をもたらしています。

 

 

 

 

カレンダーだけどアート作品として、お部屋にずっと飾っておきたいですね。

 

 

 

〜次回のお知らせ〜

 

5月28日(日)13:30〜16:00

 

「にんじんのネガポジ画」 奈良県産の五寸人参が入手できればいいけど・・・モチーフの入手に合わせて、4月に予定していたプログラムを、5月に変更しました。大丈夫と思います。イキイキした人参を五感で感じて、ネガポジ技法で描きます。お楽しみに!

 

お問合せ「アトリエラアム」工藤

URL  http://raamu.sakura.ne.jp/

Eme-ru raamu@celery.ocn.ne.jp

 

| - | comments(0) | - |
| - | - | - |
Comment









<< NEW | TOP | OLD>>