| R | C | A | L | P |
広島「自由創作教室ラアム」(7/1)で「植木鉢に描く地中のアナログ画」を楽しみました。次回(9/3)は「茄子の量感画」です。

*アートでつながる人のわ

 

2005年5月からスタートした「自由創作教室ラアム」は、おかげさまで、13年目を迎えました。

みな様の友情に支えられてきたことを感謝申し上げます。「みんな違ってみんなよい。人の数だけ表現がある。」(臨床美術創設者 金子健二)のことばを心にとめて、アートすることをみな様と楽しんでいきたいと思います。

広島のみな様、今後ともお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

カサカサ・・・カリカリ・・・素焼きの植木鉢にパステルをこすりつける音が心地よく

 

 

 

 

 

 

 

ツルツル・・・ベトベト・・ベビーオイルでパステルを広げていくのに夢中になり

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿をお見せできないのが残念ですけど

 

 

 

 

土の中からいろんなものが飛び出してくるようで

 

 

 

 

 

 

 

線や点だけでなく、コリコリとスクラッチをしたり

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのチャームポイントも強調して

 

 

 

 

混色・重色・・・たくさんの色を楽しみながら

 

 

 

 

世界に一つしかない、個性的な植木鉢が〜できました〜 💕

そのまま飾っても、サボテンを入れても素敵です。

 

アナログ画って、面白いですね。

 

 

 

〜次回のお知らせ〜

 

9月3日(日)14:00〜16:20

 

「茄子の量感画」

五感でモチーフを感じ取り、感動を量感画の手法を通して表現します。雰囲気に合わせて作品の構成をして仕上げましょう。

 

 

お問合せ「アトリエラアム」工藤

URL  http://raamu.sakura.ne.jp/

Eme-ru raamu@celery.ocn.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | comments(0) | - |
| - | - | - |
Comment









<< NEW | TOP | OLD>>